人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日のお品書き。
書きたい事はたくさんあるのですが
週末もるーさんひー君の幼稚園イベントなどでドタバタしてしまい
なかなかはかどらず…^^;)

ひとまず明日のお品書きです。

*パンたち*
山食
石臼挽き粉のカンパーニュ
石臼引き粉のマスタードベーコンエピ
ライ麦のカンパーニュ
ライ麦のパン(ドライフルーツと胡桃)
厚焼きマフィン
玄米黒糖バター
玄米食パン
ダブルチーズのリュスティック
トマトチーズチーズベーグル
プレーンベーグル
Wチョコアーモンドベーグル
チョコと3種のベリーのパン
クロックムッシュ

*おかしたち*
焼きチョコマカロン
ほんのりレモンシフォンケーキ
味噌シフォンケーキ
アップルクランブルマフィン
チョコマロンマフィン

の予定です。

お初な子たちのご紹介をさせて頂きますと
石臼引き粉のマスタードベーコンエピは
ベーコンにペッパーを合わせるか粒マスタードを合わせるか
家族会議で粒マスタードに決まりました。
ぐりぐら家おススメの組み合わせです。

シフォン2種のテーマは我が家自家製♪
味噌はこの3月に仕込んだものが食べられるようになりましたので
ぜひお味見していただきたいと焼きました。
甘じょっぱいちょっと懐かしい味のシフォンケーキです。
ほんのりレモンはこの秋に我が家のレモンの樹に二つだけ生った
実を使いました。
もちろん無農薬なので皮もばっちり入っています。
この寒さなのであんまり酸っぱいのはどうかと酸味は控えめにしてみました。

焼きチョコマカロンは、とっても甘いメレンゲ菓子です。
チョコ好きさんにおススメです^m^
ホットミルクやブラック珈琲と合わせて召し上がって頂けたら嬉しいな。

最後にクロックムッシュは実は先週の金曜日デビューだったのですが
お品書きに入れ忘れてしまいました。

カンパーニュにハムと手作りのホワイトソースとたっぷりのチーズを
合わせて焼き上げました。ランチにもおススメです♪

明日も心をこめてパンを焼いてお待ちしています。
by gura-pan | 2011-12-12 19:41 | おみせ
<< ありがとうございました♪ ありがとうございましたm(_ _)m >>