人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日オープン☆
明日オープン☆_b0168676_1822521.jpg

いよいよ明日、私の小さなパン屋さんがオープンします。

今の気持ちを一言で表すと『ど~しよ~^^;)』です(笑)。

でもたくさんの方がこのお店のオープンに関わって下さって
私が想像しているよりずっとずっとたくさんの方が
応援してくれていることを、この数日で心から感じることが出来ました。

ご報告したいことや伝えたいことがいっぱい
そして何よりありがとうの感謝の気持ちを書き綴りたいのですが、
まずは明日のオープンを終えてから!
そう自分に言い聞かせることにします。

明日、心をこめてパンを焼いて皆様のご来店をお待ちしています。
by gura-pan | 2011-11-24 18:07 | おみせ
<< ありがとうございました! お店のブログ。 >>