人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただただ…
ただただ…_b0168676_1152110.jpg

25日、27日と参加させて頂きましたイベントも無事に終了しました^^*
今回イベントが始まってまず最初のキモチは
「!!!!!!!!!!」
でした(笑)
本当にたくさんの方にぐらぱんを手に取って頂いて
両日とも20分ほどでパンお菓子もほぼなくなってしまいました。

会場でも声をかけてくださる方がいたり、
こちらのブログにもコメントを下さったり、
友人からも「美味しかったよ♪」の声をかけてもらったり、
驚きの後は感謝と喜びのキモチを噛み締める日々でした。

パンとの日々が大好きで、ただただその思いだけで今までやってきて
そして今こうしてたくさんのご縁がつながっていることを
本当に嬉しく思っています。

普段はおっちょこちょいでノンベエさんで
のほほ~んとしてどうしようもない私ですが
パンとだけはこれからも真摯に正直に
取り組んで行きたいと思っています。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

最後に、会場にお越しくださったお客様の皆様、
今回のイベントのために色々ご準備ご手配くださったスタッフの皆さん、
近くで応援してくれた友人、
遠くからがんばれ!の念を送ってくれた友人、家族。

そして週3回のお預かりというハードな日々を乗り越えてくれたるーさんひーくん、
山の畑の美味しい食材を提供してくれたり、お夕飯の手伝いをしてくれた義父母、
自分の仕事で疲れているのに夜なべ仕事に付き合ってくれたぐりさん、

本当にありがとうございました☆
by gura-pan | 2010-11-29 12:02 | イベント
<< 焼き立てバゲットのサンドイッチ。 明日も♪ >>