人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼き菓子DAY。
今日は週末に向けて焼き菓子を爆焼きしていました。

こんな感じです^^*
焼き菓子DAY。_b0168676_17211693.jpg

私の好きなクッキーと言えばオートミールココナッツクッキー。
今回はその仲間としてオーガニックのミューズリーをたっぷり入れた
ミューズリークッキーも焼いてみました。
どちらも穀物やドライフルーツの美味しさのぎっしり詰まったクッキーです。

それからぐり父畑より、↑の写真の左のさつまいものクッキーと
焼き菓子DAY。_b0168676_17232140.jpg

かぼちゃのクッキーも焼いています。
どちらも噛み締めると素材の味がして、小さなお子様にもおススメです♪

焼き菓子DAY。_b0168676_17242495.jpg

こちらはぐり父畑の全粒粉も入った
全粒粉と黒糖のビスケット。
大きなぞうさんと、くまさん、はりねずみさん、ぶたさんが入っています。
ザクザクしたコクのあるビスケット、コーヒーと一緒にいかかですか?

そのほか焼き菓子は明日シフォンケーキとマクロなお花のクッキーを
焼く予定です。それからはひたすらパンを焼きますよ~!

いよいよ本格的に焼き焼きです!!楽しい~^m^



焼き菓子DAY。_b0168676_17301596.jpg

型抜きクッキーの最後の最後の端生地は
こども達のおやつになりました。

ひーくんが大好きな恐竜のクッキー。
喜んでくれるかな^^*

11月末のイベントまでの期間限定でランキングに参加しています♪
応援のクリック↓お願いします><
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by gura-pan | 2010-11-04 17:32 | イベント
<< お試しバゲット。 全粒粉のベーグル。 >>