人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒糖ココナッツクッキー。
黒糖ココナッツクッキー。_b0168676_16171336.jpg

なかしましほさんのレシピで黒糖ココナッツクッキーを作りました。
これ、本を買ったときからずっと作ってみたかったレシピ、
何と言っても私の大好きな黒糖とココナッツの組み合わせですから
美味しくないわけがありません。
一枚、また一枚と口に運んでしまいます~^m^
今日会った友人にも急遽おすそわけ。
いつも全力投球の友人、いつ寝てるんだろ~って
私が心配しちゃうくらい。あまり無理せずね。
たまには、さぼっちゃえ~(笑)
きっとそんなことはしない彼女なので
このクッキーでほっと一息のコーヒータイムを
過ごしてもらえますように。。

…久しぶりにレーズン酵母を起こすのに失敗しました057.gif
ここ最近は失敗することなどめったになかったので、かなりショック。
まだまだ我が家も酵母さんに居心地のよい場所ではなかったんだなぁ。
よい酵母の住む家は、美味しいパンが焼けるのだそうです。
そんなおうちになるべくまた酵母を起こしますか^^*
せっかくの機会なのでしばらくホシノさんにお世話になろうと思います~。
by gura-pan | 2010-06-09 16:06 | 日々のおやつ
<< バラが咲きました。 愉快な時間。 >>