人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パントモ。
パントモ。_b0168676_6282824.jpg


私が長年ずっとずっとほしかったもの…。
それは電子発酵器でもなく、電子発酵器でもなく、電子発酵器でもなく(これもほしい 笑)
一緒にパンを熱く語ったり、パンを作ったり出来るリアルパントモ。

…ついに出会いました!

これはその彼女が作ってくれた直焼きマフィン。

もらったときに「あっ、チクテっぽいな」と思ってメールでそれを伝えると
やはりチクテのマフィンをイメージして作ったとのこと。
ここ山形でチクテを知っているって、それはかなりディープなパンバカさんとみた^m^

パントモ。_b0168676_6324592.jpg

さっそくざっくり割ってトースト&バター。
美味しいです~♪♪
ラッピングも彼女らしくてかわいい!本物の葉っぱがついてます。

本当にずっとずっと身近にパントモがほしくてたまらなかった私。
まさかココ山形で会えるとは!
それだけでも山形に来たかいがありました~☆(冗談抜きで)

パントモ。_b0168676_635629.jpg

公園で財布は落とすは、オーブンでビニールまな板まで焼くは
かな~りおっちょこちょいの私だけど、どうぞこれからもよろしくね^^*
by gura-pan | 2009-06-18 06:38 | 贈り物
<< 週末のパン。 がちまい家さんのライ麦酵母。 >>