リハビリぱん。
2週間ぶりぐらい!?に工房でパンを焼きました。

パンのさわり心地、焼きあがるパンの香ばしい香り!
どれも私には欠かせないものだなぁと再確認。

普段お店の様子はなかなかUP出来ないので
色々写真を撮ってみました♪

b0168676_11335464.jpg

工房から見るお店。
これからの季節は窓から心地よい爽やかな風が入ってきて
そしてまぶしいくらいの緑が本当に気持ちいい!

b0168676_11353248.jpg

焼いてるパンを見るためにオーブンを覗くときはいつもドキドキ。
今日も可愛いお山がムクムク膨らんできましたよ^^

b0168676_11365894.jpg

焼けました~。
パチパチと元気ないい音が静かな店内に響きます。

b0168676_11374482.jpg


b0168676_11414887.jpg

リハビリの昨日は試作も兼ねてこんなパンを焼きました。
ライ麦入りの生地に、無花果、レーズン、クランベリー、アップル、
胡桃、かぼちゃの種、ひまわりの種。
いろんな美味しさがギュギュっとつまったこんなパンが大好き。
美味しく焼けて、お店にも登場させたいなぁと思うけど
どうしても出せるパンの種類は限られるので
これの代わりにあのパンがなくってあのお客様が悲しむかしら?と
一人あれこれ悩んでいます(笑)。

さて、明日はムスコの入学式。
ぐらぱんも来週からいよいよ再始動です!
[PR]
by gura-pan | 2013-04-07 11:45 | おみせ
<< 畑通信。 しゃぼてん君。 >>