土曜日の朝。
ひさーしぶりの更新です^^;)

ずいぶんほったらかしにしてしまいました…。
この一年はたぶんこんな感じになりそうです><


b0168676_1024361.jpg


土曜日の朝。
朝食はご飯党の我が家唯一のパン食の日。
パンは昨日お店に並んだ山食と、
クロックムッシュに使ったライ麦のカンパーニュのの切れ端。
はじっこ好きの私にはここが一番のご馳走です^m^

b0168676_1061737.jpg

パンと一緒に並ぶのは義父が西蔵王で育てた野菜のサラダと
我が家のにわとりさんのうみたて卵のチーズオムレツ。
オムレツはほぼるーさんが作りました。
一年生、お料理する姿もなかなかさまになっています^^*

そしてsuicafeさんのコーヒー豆で淹れたカフェラテで完成の
サトウ家土曜日の朝ごはん。

いつもの慌しい朝とは違う
穏やかで優しい私の大切な時間。
[PR]
by gura-pan | 2012-09-30 10:11 | 日々のこと
<< ご無沙汰しています^^; ファクトリー ランチ >>