人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり週末。
まったり週末。_b0168676_84956.jpg


金曜日、お店を終えてほっとしているところで
ムスコの体調が激変><
壮絶な夜を過ごしました…。
幸い今日の朝はだいぶ回復して
朝ごはんも元気に食べることが出来たので
ほっとしているところです…。

本当は色々と予定のあった今週末。
残念ながらおうちでまったりとなりました。

写真は、今庭で食べごろを迎えたジューンベリーと小さなお花達。
庭の手入れはすっかり義母にお任せなので
私はこんな風にお店に飾るお花を摘んだり
いいとこどりで楽しんでいます^m^

ジューンベリーは今日あたり摘んで
酵母さんも仕込んでみようかな。
後は果実酒にしてみます。楽しみ、楽しみ^m^
by gura-pan | 2012-06-17 08:57 | 日々のこと
<< 実家まったり~( ̄∀ ̄)。 ベーグル屋さん♪ >>