人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポワンエリーニュ
ポワンエリーニュ_b0168676_13372010.jpg

ポワンエリーニュ_b0168676_13372075.jpg

今日、山形に帰ります〜。今回の帰省。リフレッシュと言いつつ、結局パン三昧だった気がします。いやいや、いつものことですね(笑)。
パン屋巡りに合羽橋。どちらも私にとっては至福の時間。ほんとパンバカですね〜( ̄∀ ̄)。

パンバカツアー、締めくくりは東京駅新丸ビルにあるポワンエリーニュで。実はここのパン、昨日義姉がお土産に買ってきてくれました。ずいぶん前に私も一度購入したことがあるのですがその時はあまり心に響かなかった…。でも今回はとても美味しく感じて。
酵母のパンではなく、いわゆるハード系のがっちり焼きこんだパンではないのですがしっとりした生地と惜しみなく加えたフィリング達が何とも美味しくて♪ついつい今日も買いに行ってしまいました(^w^)

自分が作ろうとするパンとは方向性は違うかなぁと思いますが、でも感動するぐらい美味しいパンに出会えて幸せな東京最終日でした(^w^)

ただいま山形新幹線。まもなく山形です〜♪
by gura-pan | 2012-04-03 13:37 | 自家製酵母のパン
<< ベーグル販売@穀雨カフェ ひね >>