人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおやつ。
今日のおやつ。_b0168676_20521629.jpg

試食を兼ねた今日のおやつ。
明日のお店に並ぶ『とっておきショコラ』と『くるくるクッキー』です。

とっておきショコラは私が数年来作り続けているレシピで
大好きなチョコとココアをたっぷり使い
このケーキのために取り寄せた様々なナッツをちりばめた
まさにとっておきのケーキです。
特別な素材たちがなくなるまでの限定なので
もしお店でみかけたらぜひ手に取ってみてください^m^

ちなみにこのおやつ、私一人ではなく
家族5人で食べました。
なかなか好評で子供達は明日余るのを
楽しみにしているようです>▽<(笑)。

そんな明日のお品書きはコチラです→☆

明日もたくさんのお客様とお会いすることが出来ますように^^*
by gura-pan | 2012-02-09 21:03 | 日々のおやつ
<< ご無沙汰しています^^;) BDケーキ。 >>