人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空振りテストベイク&漆喰塗り。
楽しみにしていた昨日のテストベイク。

業者さんがいらして、色々説明を受けているうちに
オーブン購入時のテストベイクとはただオーブンの稼動確認を
するだけだと知りました…。
張り切って仕込んだのに~><

とは言え、冷蔵庫に丸1日寝かしてしまった生地を
さらに放置するわけにはいかず、
業者さんが帰られて、オーブンの空焼きを済ませた後
もちろん焼きました~^m^

生地の状態がみるからによくなかったにも関わらず
なかなかの出来栄えで
オーブンの力を感じました。
そして子供たちが普段は敬遠するハード系をよく食べること、食べること。
夕飯は急遽チーズフォンジュにしたのですが
チーズもつけずにパンをむしゃむしゃ食べるひーくんの姿に
内心ほくほくでした♪

と言うことで、パンの写真はまた後日。

今日は先日の漆喰塗りの様子をご紹介します。

空振りテストベイク&漆喰塗り。_b0168676_633554.jpg

これが漆喰。
空振りテストベイク&漆喰塗り。_b0168676_6341520.jpg

業者さんが塗ってくれています。
さりげなくライトを構図に入れるしぶい演出は
写真提供がこの方だから^m^

空振りテストベイク&漆喰塗り。_b0168676_6423724.jpg

せっかくなので私も挑戦~☆
イメージを崩してはいけないのでほんのちょっとだけ(笑)。

空振りテストベイク&漆喰塗り。_b0168676_6361162.jpg

るーさんも参加しました♪

その後漆喰の壁はとっても素敵に出来上がりました。
木のショーケースや棚がよく映えますって自画自賛~>▽<

さて今日はいよいよ保健所検査&引渡しです☆
ドキドキ。
by gura-pan | 2011-11-09 06:44 | おみせ
<< 保健所検査&引渡し。 いろいろ。 >>