人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おNEWな食パン型。
おNEWな食パン型。_b0168676_8465225.jpg

お店用の新しい食パン型が届いたので初焼き~♪
この型、ネットでも業者さんのカタログにも探せない
ちょっと変わったサイズの2斤型。
合羽橋のペリカンの食パンがこのサイズでとっても可愛いくて
しかも我が家の小さな業務用オーブンにもぴったりなのです。
でも本当にどこを探してもなくて、結局先日の合羽橋散策で
一軒だけ取り扱っていたお店に電話してお取り寄せをしました。
開店までに手に入ってヨカッタ…^^*

おNEWな食パン型。_b0168676_8502751.jpg

型に油がなじんでいないので
パンが型からうまく出てきてくれなくて
かなり焦りました^^;)

OPENまでガンガン焼いていかなくちゃー!

明日はいよいよ新しいオーブンが到着&テストベイク。
楽しみ~!!

今日は友人宅で看板作ってきます^m^
by gura-pan | 2011-11-06 08:53 | 自家製酵母のパン
<< いろいろ。 サトウ家の休日。 >>