人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のこと。
週末のこと。_b0168676_6114336.jpg

三連休、皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は三連休スタートの土曜日、こちらのベーグルから始まりました♪
レーズン酵母はるゆたかBLのプレーンベーグルに
お土産で頂いたドライマンゴーとパインのベーグル。
これをゆったり…ではなく、アセアセ食べて
浜松へと出張するぐりさんを山形駅に送って(6時55分発だったかな!?)
三連休のスタートです!

まず初日はずっと楽しみにしていた『大人女子の野外活動~秋の会~』に
ぐり母とるーさんとひー君で出かけました。
週末のこと。_b0168676_6414569.jpg

もんのすご~く楽しみにしていたんです!
ayapanさんの自家製酵母のパンと焼き菓子♪
丁寧に作られたことが一目見ただけでも伝わってくるパンと
キュートな焼き菓子たちにうるうるでした♪
ayapanさんごちそうさまでした。

そしてfleuriste miyako
さんのお花達を買ったり、
ずっとずっと欲しかった木のものづくりsiomokuさんの
バターナイフも2本購入しました!嬉しい~^m^

初日はお買い物三昧で満足、満足な一日でした。


そして二日目は川西ダリア園へ。

週末のこと。_b0168676_647359.jpg


週末のこと。_b0168676_6482974.jpg

いやはや暑い一日でした。
ダリアさん達もぐったり、私たちもぐったり…。

週末のこと。_b0168676_6484260.jpg

早々に木陰でアイスタイムです~^^;)
ちなみにダリア園へはぐり父ぐり母、るーさん、ひー君と5人で出かけました。

ダリア園を後にして向かったのはこちら。
週末のこと。_b0168676_6511544.jpg

高畠ワイナリー♪
運転手ではないワタクシが試飲をゴクゴク飲んだのは言うまでもありません^m^
ここでぐりさんへのお土産のスパークリングワイン(自分にか!?)と
せっかくのバターナイフには美味しいバターという事で
まほろばの里高畠バターを買いました♪

帰ってからは子供たちとお昼寝、そして市長選挙に投票に行き、
最後は出張から帰ってきたぐりさんを駅までお迎えに…。
そんな感じの2日目でした。

さてさて、今日が連休最後の日。
楽しい一日になりますように。
by gura-pan | 2011-09-19 07:01 | 日々のこと
<< かぼちゃのちぎりパン。 玄米と黒糖のプチパン。 >>