人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
ありがとうございました。_b0168676_14302165.jpg

昨日は鎌田工務店でのチャリティーフリーマーケットを
無事に終えることが出来ました。
(と言っても私はパンを販売して早々に退出をさせて頂きました^^;)
会場設営、運営など鎌田工務店の皆様、出店者の皆様、お疲れ様でした!)

暑い中、たくさんの方に来て頂き
他の出店者の皆さんの素敵なモノ達と一緒に
ぐらぱん達も手に取ってくださったこと、
本当に嬉しく思います。

今回作る量も大幅に減らすことになってしまい
ひょっとするとせっかく来て下さったのに
パンがなかった方もいらっしゃるかもしれません。
申し訳ありませんでした><

でも今回も素敵なモノに囲まれ
私自身もとても幸せな気持ちになれました。
お持ち帰りしたsu-su-shabonさんの夏の石鹸‘SUMMER VACATION’。
woodparkさんのマスキングテープカッター。
どちらも大切に使いたいと思います。
ドタバタして帰ってしまいお持ち帰りしそびれた
fleuriste miyako
フラワーアレンジやganyさんの雑貨には実はまた近々会えるので
そのときのお楽しみにすることにします^m^

きっと私と同じように幸せな気持ちになった方は
他にもたくさんいらっしゃるんじゃないかなぁと思います。
それがなによりこの『FOR YOUR SMILE FOR ALL SMILE』の
一番の願いですからもしそうならこんなに嬉しいことはありません。
そして皆様のご協力により被災地復興へのささやかではありますが
支援をしていけることを心より感謝します。

ありがとうございました。
by gura-pan | 2011-07-03 14:55 | SMILE
<< お知らせ、新庄に行きます! 明日。 >>