人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐら便。
ぐら便。_b0168676_635552.jpg

大好きな友人への贈り物として、
そして最後のマーメイド読者プレゼントとして
ぐら便を贈りました。

お品書きは
・プレーンベーグル
・ごまごまレッドチェダーベーグル
・ブルーベリー&ホワイトチョコベーグル
・パイン&クランベリーベーグル
・玄米とひまわり&かぼちゃの種ベーグル
・白パン
・白パンチョコ
・胡桃とドライフルーツのパン
・ライ麦とカマンベールのパン

でした。全てレーズン酵母のパン達です。

今回の新作パイン&クランベリーはなかなか好評でしたヨ。
これからの定番になりそうな予感^m^

お手に取った人のお気に入りがどれかひとつでもありますように。



ぐら便。_b0168676_639145.gif



ぐら便。_b0168676_6393621.jpg

先週のWSで受講生の方と一緒に仕込んだレーズンエキス。
我が家のエキスさんはこんなに元気に起きてくれました~!
皆さんのおうちの子はどうでしょう?
兄妹さんたちも元気に起きてくれていますように^人^
by gura-pan | 2011-04-24 06:41 | 贈り物
<< チャリティフリーマーケットのお... ありがとうございました♪ >>