人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お品書き。
いよいよです!

明日はコチラのイベントに参加させて頂きます^^*
何とか当日を迎えることが出来そうです。

ということで明日のお品書きです。

*パン*
・全粒粉のベーグル  100yen
・かぼちゃのベーグル  
・チョコマロンベーグル
・チョコクランベリーベーグル
・抹茶ホワイトチョコベーグル
・ごまごまカマンベールベーグル
・ライ麦レッドチェダーベーグル
※全粒粉以外は全て150yenです

・胡桃といちじくとレーズンのパン  250yen
・雑穀とチーズのパン  200yen 
・玄米食パン  200yen

*焼き菓子*
・マクロなお花のクッキー  100yen
・かぼちゃクッキー
・さつまいもクッキー
・オートミールココナッツクッキー
・ミューズリークッキー
※お花のクッキー以外はクッキーは150yenです

・マーブルシフォンケーキ  150yen
・バナナシフォンケーキ150yen

・自家製バゲットのガリガリラスク  100yen

・全粒粉のマフィン  150yen
kimurafruitのラフランスマフィン 180yen

以上です~。
パンはまだこれからの焼き上げのため
ひょっとすると幻になってしまうものもあるかも…。
(ないことを祈ります^人^)

もしお取り置きご希望の方がいらっしゃいましたら
明日の8時までにこちらに希望の品とお名前(HNで結構です)を
コメント下さい。
ただし私のお店は4時に店じまいしてしまうので
それまでに取りに来て頂けるようお願いします。


当日は私一人で接客予定のためにたぶんてんてこ舞いと言うか
持ち前のドジっぷりを発揮してしまうと思いますが^^;)
どうぞよろしくお許し下さい。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

お品書き。_b0168676_17533931.jpg



11月末のイベントまでの期間限定でランキングに参加しています♪
応援のクリック↓お願いします><
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by gura-pan | 2010-11-05 17:56 | イベント
<< いってきます! お試しバゲット。 >>