人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日^^*
お誕生日^^*_b0168676_12524318.jpg

実は昨日は私の3●才のお誕生日でした^m^
平日だけど、遠慮なく飲める~(笑)ということで
いそいそとパンを焼きました♪

お誕生日^^*_b0168676_1253558.jpg

ライ麦酵母のプチバゲット&チーズバゲット。
粉はERとはるゆたかBLを半々で。

コレ、パンの神様が私にプレゼントしてくれたの?ってぐらい
美味しかったんです~。
夕食には大好きなラムの香草焼きを作り、スパークリングワインを開け
このパンを切り、大好きなものに囲まれ大満足の私でした^^*


お誕生日^^*_b0168676_12571447.jpg

このチーズベーグルはママ友?パン友?のdedibyさんが
プレゼント毒見~♪とくれたもの。
でも毒見なんてとんでもない!とっても美味しいベーグルでした。
dedibyさんはまだパン焼き歴1ヶ月ちょいのはずなのに。
スゴイ!

お誕生日^^*_b0168676_12591596.jpg

そしてこちらは、先日のイベントにいっしょに参加したsatomiちゃんが
作ってくれたぐらぱんはんこ。
satomiちゃんはオリジナルの消しゴムハンコを作る作家さんなんです。
自分でも作ろうと思っていたところでsatomiちゃんから
思いがけずプレゼントしてもらって本当に感激☆
これから何にでもペッタンペッタンしちゃいます。

二人ともありがとう~^^*
by gura-pan | 2010-05-27 13:05 | 自家製酵母のパン
<< レーズン酵母のバゲット。 レーズン酵母のバタールとリュス... >>