人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完売御礼&明日のパンとお菓子たち。
完売御礼&明日のパンとお菓子たち。_b0168676_12401184.jpg

昨日のイベント初日、おかげさまで完売でした。
朝から来てくれた友人達、そしてたくさんのお客様ありがとうございました!
今日も明日に備えてただいま焼成&仕込み中です^^*

明日のパンとのお品書きです。
ベーグルも昨日とはちょっと違うものもあり
もう一度来て下さる方にも楽しんでいただければと思っています。
焼き菓子は数は少なくなるのですが
私の大好物をそろえました(笑)

[MENU]

パンたち

・ワイルドブルーベリーベーグル
・シナモンレーズンベーグル
最後の最後、撃沈しました…
・メープルくるみベーグル
・抹茶黒豆ベーグル
・コーヒーホワイトチョコベーグル
・苺ホワイトチョコベーグル
・ごまごまチーズベーグル
・ペッパースモークチーズベーグル

・玄米黒糖食パン

・雑穀チーズ
・ライ麦カマンベール
・フルーツライ
・夏みかんチョコ
・くるみぱん

焼き菓子
・バナナケーキ
・オートミールクッキー
・ココアシフォン
・抹茶シフォン
・紅茶シフォン

酵母スコーン
・抹茶ホワイトチョコ
・キャラメルくるみ
・オートミールくるみチョコ
・チョコクランベリー


以上です。
予定なので多少変更があるかもしれませんが
どうぞご了承下さい。


たくさんの方に来ていただけることを楽しみにしています☆


完売御礼&明日のパンとお菓子たち。_b0168676_1325623.gif

2010.5/20(thu)-22(sat)

Open 10:00  Close 14:00
(最終日は13:00まで)

悠創館




…実はもうひとつご報告したいことがあるのですが
これはこのイベントが無事に終わってからにしますね~^m^
by gura-pan | 2010-05-21 13:05 | イベント
<< ありがとうございました♪ いよいよ! >>