人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ!
明日からイベントが始まります!

昨日は子供達のいない午前中にクッキーを焼きました。
たぶんパンは事前に紹介する余裕はないのでせめてこのクッキーだけでも
ご紹介。。。

いよいよ!_b0168676_627215.jpg

こちらはバターを使わず菜種油で作った全粒粉のビスケット。
プレーンとココアの2色入りです。ちなみに1つ100円です^^*

いよいよ!_b0168676_6283578.jpg

こちらはバター使用の全粒粉のビスケット(ぶたさん)と
雑穀と黒糖のビスケット(はりねずみさん)。
菜種油を使ったものも味わい深いけど、やっぱりバターのコクと力強さも
捨てがたい!ぜひ食べ比べてみてください。100円デス。

いよいよ!_b0168676_6301910.jpg

ころころクッキーはプレーンと抹茶です。こちらは150円。
私が抹茶好きなので今回抹茶商品が多いです^m^
パンもお菓子も抹茶好きの方はぜひ抹茶尽くしをお楽しみ下さい♪
これは普段あまり作らないお菓子なのでるーさんがと~っても
美味しそうに食べていました。たまには作ってあげよう。

いよいよ!_b0168676_6323769.jpg

私の大好物、オートーミールクッキーももちろん焼きました。
ザクザクな美味しさをぜひどうぞ!こちらも150円デス。

いよいよ!_b0168676_6333829.jpg

お行儀よく並んでます~☆

今日はこれから子供達が幼稚園に行ったら
まずバナナケーキやシフォンケーキなどを焼いて
午後からパンの仕込みにかかりたいと思います。
バナナケーキは私が高校生の頃から焼き続けている愛着のレシピ。
ちょうどバナナもいい感じに熟してきたし、作るのが楽しみです♪

明日はたくさんの方にお会いするのを楽しみにしています^^*

も~し、こちらを見て私を知ってくださっている方がいたら
ぜひ「ぐらさん」と声をかけてくださいね~。
…おまけはないですけど^^;)


では今日はモリモリ焼きますよ~!


いよいよ!_b0168676_6525976.gif

2010.5/20(thu)-22(sat)

Open 10:00  Close 14:00
(最終日は13:00まで)

悠創館

※私は20日木曜日と22日の土曜日にパンとお菓子を出品します。
by gura-pan | 2010-05-19 06:39 | 日々のこと
<< 完売御礼&明日のパンとお菓子たち。 いちご酵母のプチパン。 >>