人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お品書き。
昨日はぐら便をお友達に贈りました。
毎回ながらドタバタでお品書きを入れられなかった~。
遅ればせながらお品書きです。

お品書き。_b0168676_17121198.jpg


お品書き。_b0168676_17122527.jpg

贈り物だと言うのに、今度のイベントの試作を押し付ける不届き者のワタシ…。
カフェモカベーグル(コーヒー風味のベーグルにチョコチップ)と
抹茶ホワイトチョコベーグル。
レーズン酵母にはるゆたかBLで。


お品書き。_b0168676_1714180.jpg

玄米のプチカンパ。
レーズン酵母、はるゆたかBL。
もっちりした食感と玄米の甘みを楽しんでもらえれば。


お品書き。_b0168676_17145815.jpg

ライ麦酵母でレーズンくるみ。
がっしり焼きこんでます。


お品書き。_b0168676_17153774.jpg

富貴豆のリュスティック。
レーズン酵母にはるゆたかBLとERを半々で。


お品書き。_b0168676_1716339.jpg

ライ麦酵母のプチバゲットにカマンベールを包み込んだパン。
ワインのおつまみにどうぞ~。


お品書き。_b0168676_17175631.jpg

今回の贈り物はお誕生日の友人と、先日美味しいLynne便を
贈って下さったLynneさんへと旅立ったのですが
そのLynneさんからのリクエストがこちらのバゲット。
それはもう毎日素敵なバゲットを焼かれているLynneさんには
正直送るのは勇気がいるのですが、強引に送りつけちゃいました(笑)

レーズン酵母にはるゆたかBLとERを半々、加水は控えめ70%で。
でも何とか形になってヨカッタ~^m^


もも、お誕生日おめでとう☆

そしてLynneさん、こんな交換会パンで本当にスミマセン~^^;)
by gura-pan | 2010-05-16 17:23 | 自家製酵母のパン
<< ありがとう♪ おつまみバゲット。 >>