人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コウボLOVE^^* その2
コウボLOVE^^* その2_b0168676_6302167.jpg

タイトルは昨日に引き続きコウボLOVEですが
肝心のコウボさんがまだまだ出来上がらないので
こちらは少しのイーストバゲット。MKTD、加水78%。

コウボLOVE^^* その2_b0168676_6314727.jpg

もうちょっと二次発酵を取りたかったのですが
時間の関係でカット^^;)
時間に余裕のないときはパンを焼いてはいけないなぁ。

コウボLOVE^^* その2_b0168676_6324817.jpg

こちらはただいま育成中のコウボさん、第2弾。
苺です~♪
苺ってこうしているだけでも満足しちゃうくらいカワイイ子。
香りも色も抜群で、本当に果物界のプリンセスですね^^*

本当は苺酵母も自家製苺で作れるまで待とうと思っていたんです。
でもでも世の中、苺真っ盛り!
ずっとずっと我慢していましたが待ちきれずに仕込んでしまいました…。

この酵母が出来上がるのも楽しみだけれど
庭や山の畑の苺がなるのも待ち遠しい私です^m^

コウボLOVE^^* その2_b0168676_6364782.jpg




さて、いよいよ今日はひー君の入園式☆
親子共々、ワクワクドキドキしています!
by gura-pan | 2010-04-13 06:40 | イーストのパン
<< おめでとう! コウボLOVE^^* >>