人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バゲットピザ。
怒涛の週末を楽しく終えたぐりぐら家であります。

いつも、いつかいつかと待っている時間はとっても長く感じるのに
楽しい時間はあっという間で
車でビューっと帰っていくのを見送るときは
なんともいえなく寂しくなるけど
去年の見送りのときはみんなで泣いちゃってたな。
今回は笑顔で^^*

また今度は春に東京で会えるから、また首をなが~くして
その日を待つことにします。


バゲットピザ。_b0168676_6404297.jpg

お土産用に焼いたバゲット。
ビミョーな焼き上がり(最近いつもにましてスランプです)ながら
妹がおいしいと言ってくれたのでやっぱり持っていってもらう。

粉はMKTD、酵母は最近新しく起こしたフィグ&ヨーグルト。


そして週明け、気持ちも新たにバゲットを焼くぞー!と思っていたら
長引いた外出のためホイロオーバー (ToT)

昨日のランチはこんな感じになりました。
バゲットピザ。_b0168676_644589.jpg

バゲットピザ。

バゲットに真ん中1本深めのクープを入れて
刻みきのこのトマトソースをたっぷり、チーズもたっぷり。
焼きあがったらオレガノをぱらぱら。

美味しくできました~♪
むしろこっちのほうがひー君にはよかったようです^m^
by gura-pan | 2010-01-26 06:46 | 自家製酵母のパン
<< おめでとう! 楽しい週末♪ >>